忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもーん!異那戯っちです!
久し振りの日記になりました。
え、別にサボってたわけじゃないんだ。ただ見てる人いないと思うとどうでもいいかなーなんて(結局サボりですね)

はい、すんません。

それはともかく!
このたび計画していましたチーム対抗PK合戦を開催しましたー!(はい拍手!)

pk-2.JPG

賞金はWOC!
レベル的に差があるといけないので、いろいろ考慮した上、チーム戦となりましたが。
ピコ魔露チームVS近衛康平チームになりました。

さて、チームわけですが
リーダーが順番にメンバー取り合うってことで。いらない子発生しそうなそんな感じで(ぁ

ピコ魔露チーム⇒異那戯、エッケザックス、壱川新、ピコ魔露
近衛康平チーム⇒朱鷺葉、アネト、ゴモスラ、近衛康平

となりました!(全体的に敬称略)

場所はDOPだったわけですが。
まあ、結果は…SS撮り忘れたわけですが(お前ーーー!!!)
肝心なとこ忘れる異那戯ちゃんです、えへっ☆

まあ、結果はああ!!(ドュルドュルドュルドュル……!!)

近衛康平チームの圧勝!

いやあ、強かったです。
というかそもそも何が起こったのか分らないうちに死んでたのでもうなんていうか。
作戦負けですかね。あれは、はい。
けれども楽しく過ごせましたwたびたびこういう交流含めたイベントを出来たらいいですね。

そうそう!
そういえば、最近クラブの全体IN率が上がっております!
異那戯さんはそれだけでとても嬉しく思っておりますw
楽しく楽しくをモットーにこれからもやっていけたらいいですね。




お ま け

pk-1222.JPG

生首食ってます、うちのマスコット猫
肉食なんです。前に平原ダックの生肉食べさせたら人肉まで食べるようになっちゃって…!
今日のごはんはイスピンの生首だったらしいです、すごいね、人肉  

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]