忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS000000.JPG今日の更新でエルラリウムダンジョンが実装されましたね。
で、早速進入クエストに挑戦したのだけど、最初のクエスト発生の観覧車のイベントがなかなか出ないで2時間近く観覧車を何度もやっていました。
クエストを進めるのに何が面倒だったかって、最後のところで波の破片と思い出の破片をそれぞれ30個ずつ集めて合成しないといけないとか、なかなか出ない上に、みんなクエストクリアするために人いっぱいでカナカを思うように狩れないし、途中エラーで何度も落とされるしで大変でした('A`)
それでも何とか必要個数集めて合成して、エルラリウムに進入できました。

WS000001.JPG WS000002.JPG WS000003.JPG

最初に出くわしたのは、クレッピンという小さいうにみたいな奴だったけど、これ小さいのに空振りしまくるし、攻撃は1000以上喰らったりとか大変だったけど何とか1体撃破。
だけど、すぐ次にマドンナハゼとクレッピンに、何か群れみたいなのまで出てきてあっけなくやられてしまいました('A`)
この前のイベントで魚人の取り巻きとして出てきた泡泡も確認したけど、うにに邪魔されました。

マドンナハゼとうには、半端じゃないくらい強いかも・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]