忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅くなりましたが1/27日聖戦神様からお誘いいただき、参加しました合同イベントのレポをしたいと思います。
もうかれこれこの記事4回ぐらいうちのPCのツンデレで消されてるんですけどイジメなのかな、これ…

さてさて。
合同イベントでしたので、参加したクラブ様はいつかきっと様、Ornithopter様、も参加しました。
とても豪華なイベントでしたので、うちのクラブもそんな事したいなあと憧れつつ。
さて、内容は「三択クイズ」だったのですが、別のクラブの方と二人一組になって組んで答えるという、シンプルな内容でした。ちなみに賞金は一位には一人2.5M…燃えてきました、この時点で(ぁ

03.JPG

こんな感じで開始っ!
ウィンキ帽子の売値は?や、店の名前の由来など、マニアックな内容がかなりあってみんな苦戦でしたね
そんなイナギさんはパートナーに任せっきりだったのはここだけの話(最低だ

そんなわけで(どんなわけ)一位を勝ち取ったのは…

 01.JPG私のチームでした(・∀・)

賞金はいただきましたぜって感じで(ぇ
2.5Mいただきました、その3日後ぐらいにベルモアに消えましたが(あー


3_1201445192.jpg

記念写真をパシャッ☆と
ちなみにこの画像は主催の聖戦神様からいただきました、ありがとうございます!


今回のイベント、すごく楽しかったっす(*´ー`)
また是非お誘いくださいませっ!
今度うちのクラブもこういうの企画したいですねえ…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]