忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

$鯖では25日17:15~行われたクリスマス大バトル大会にクラブメンバーで参加してきました。
本来レポートを書く予定だった異那戯さんはPCの調子が悪いようなので、SSとかは後日ということで

イベントはPK可能エリアのDOP森のアリーナ1に湧くトナカイやサンタを倒すと、レアアイテムがドロップするというものなのですが、何しろPK可能エリアですから権利争いでライバルを範囲でPKして蹴落とすというかなり過激なイベントでしたwwww
こんな面白そうなイベントにはのーぷらんが参加しないわけにはいかないので、いろいろと準備をして挑んだわけですけど、やっぱり平日の夕方だったので学校が休みの人以外はクラメンの集まりは今ひとつでした。

あと、参加する人のレベルに個人差があるので、レベル無制限で参加できるDOP3-1へ参加したのですが(というかマスターの自分は今回のイベントここしか入れないし)、やっぱりMOBは強いし戦っていても範囲でPKされるのが当たり前だから、レベル低い人にはちょっときつかったかも知れないですね。

みんなそれでも何とかトナカイリュックとかのアイテムを入手できてよかったと思います。
(装備して撮ったSSは後日お願いします)

あと、戦闘に参加しなかったけど、DOP入り口のところで影で協力してくれたクラメンのテチさん、ありがとうございました。
PR
10a2e03a.jpeg今日のメンテで影の塔とか実装されたので、早速行ってきました。
最初はソロで入ったのだけど、ミニマップ表示がないので次の階への場所がよくわからずに、4階あたりで迷ってしまいました('A`)

それで今度はチームで入り込んだのだけど、どうも6階へ移動するには1~5階で一定確率でドロップするワープカードが必要とか・・・
結局時間の都合で、今日はカードを取れるだけ取れるまで5階で狩ることに・・

後で調べてわかったのだけど、この5階にはキョンマスも湧くとかで、そのキョンマスのドロップから第一待機室移動カードを入手できるとか・・・

この塔は55階まであるらしいのだけど、攻略にはかなり時間かかりそうです。
4f40d380.jpeg昨日はクラブ集会やってその後夢に行ったわけですが、その詳細は別の人に任せるとして・・・

深夜に鎮魂の塔に数人で乗り込んだのですけど、これはそこの3階です。
レベルを4つだか5つだか上がったチカブムは強すぎて、ブレスありでもほとんど当たりませんwwww
こうなるとスパークボディとかでHP削っていかないと無理ですね。はい

時間も遅かったし自分も睡魔に勝てなくなったので途中で撤退しましたけど、今日にはもういなかったということはたぶん誰か倒したのでしょう。
87610fce.jpeg最近はエルラリウムDで狩ることが多いのですが、先日面白いものをそこで発見しました。
最初は位置ズレかなあと思ったのだけど、なんとよく見ると壁の中にマドンナハゼが浮いているのですwwww
珍しいのでSSを撮ってきました。

エルラリウムDは敵は強いけど、経験値はそこそこ入るしレアもいいものもあるので面白いですね。この日はエレメンタルローブをドロップしました。
先日の光る魔力の粉と連日のレアドロップだから、当分はレア出ないかなあ('A`)
昨日DOPでウィンキィ狩りやっていて、今度こそウィンキィ帽子が出たかと思ったら90斧だったし・・・
レベル上げることより、いいレア狙うことを優先している日々です。

それで来週11月10日はクラブ集会をやります。
クラブサイトのほうも何とか完成してきたようなので、その頃には公開できるかと('c_,` )
4af46c08.jpeg先週予定していて、結局今週に延期になったクラブイベントの夢行きでしたが、今日予定通り行ってきました。
で、フリンの夢1順目にして、㌘様登場とかwwwwww
<(;´・ω・) マイッタマイッタ

何ていうか、普通の㌘様より弱いけど、それでも勝てそうになかったので一度撤退しました。
その後、何回か回っていたら、また同じステージで二度目の㌘様がwww


今日の夢行きに参加したのーぷらんの皆さんお疲れ様でした。
こういったクラメンで何かやる機会は、今後もできるだけ実行できるように考えていきたいですので、何か面白い企画とかの提案もよろしくお願いします。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]