忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS000003s.jpg2か月ぶりの要塞戦で、再びのーぷらんの勝利によりカルデア要塞を占領しました。

今回の相手はTEAMいい大人ほとんどの人が200↑の高レベルな人ばかりのクラブとあって、ムチャクチャ強かったです・・・。のーぷらんの現状はモナそこそこのメンバーがほとんどで、200以上が数人、覚醒がマスターを入れて2人、そこに知り合いとかいろいろお願いして200以上の傭兵さんに来てもらったわけです。

こっちもメンバーと傭兵を合わせて前回以上の動員人数で挑んだのですが、最初の全体突撃で敵側の神獣クスト破壊に失敗したことが後々に響いたのか、死守石付近の敵の布陣が堅くてなかなか崩せずに時間ばかりが過ぎていきました。死守位置の結界石を半分くらいまでは削ることできても、相手側は回復させるのが驚異的に早くてなかなか破壊できませんでした。

もう残り時間10分くらいになって、今回は正直もうだめかなあ・・・っと思ったそのときまさかの大結界石出現は、おおおって思いましたね。
残り時間も少なかったし、こっちも神獣を召喚して敵の戦力分散をしようとしたわけですが、1分程度でギガスは粉砕されてしまいました・・・・。
でも、その間にこっちはかなり大結界石を削ることもできたので、最後はのーぷらん勝利で終わりました。
PR
WS000005s.jpg先月は要塞戦とかいろいろあったのですが、今月は今日久しぶりにクラブの集まりの日が取れたので、みんなでフリンの夢へ行きました。
画像は夢に行く前に、全員でびっくり箱を持参して開けたときのものです。

アイテムとかお金が出た人もいましたが、亀w、ポセイロン、ブラッディドール&ブラディマリー、クノーヘンが2回と結構楽しむことができました。
またみんなでびっくり箱を持って集まる機会があればやりたいですね。

それで夢のほうはというと、1周目と2周目は特にクノとか何も出ないで2周目の最後に夢売りに着いてしまいました。
で、つまらないから3週目に挑戦したら、㌘様が出ましたwwwww
出くわしたのは久しぶりだけど、制限時間内にとても倒せそうにないので全員脱出しました。

そのあとはまったりとチャットして、残っている人で霧島へ行ってクノと2度戦いました。

次24日水曜日ですがクラブ集会がありますので、来られる人はぜひ出席お願いします。
WS000000d.jpgこのブログのIDとパスを自分がなくしてしまったせいで更新が遅れてしまいましたが、昨日8月21日のカルデア要塞戦で我がのーぷらんは要塞戦初参戦にして初勝利をおさめることができました。
これも全て、のーぷらんのメンバーの皆さん、今回協力いただいて集まっていただいた傭兵の皆さん、放射能のお守り等の必要資材を提供下さった皆さん、外補助にご協力いただいた皆さん等のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
おかげ様で悲願であった要塞初占領を達成できまして、感謝感激です。

今回の要塞戦は、対戦相手側から提示のあったノールールというほとんど何でもありの制限なしの変則ルールでしたが、それでもみんなで頑張って準備した成果でしょうかね。本当に当日開始までの準備が何もなければ、今回勝つことはできなかったと思います。

自分は、大結界石出現したときに予定通り大結界石の左側に神獣を召喚することに成功したのですが、そのときに運悪く相手側のロルハかシルフカッターで飛ばされてしまって強制終了で落ちてしまいました。
それで復帰したときには、すでにのーぷらんの勝利で試合が終わった後でしたから、試合終了の瞬間にうちのクラブの名前が出るところを見ることはできませんでした。それがちょっと残念といえば残念でしたね。

次の日曜日は防衛戦ですので、みんな頑張りましょう。
今日から始まった4周年イベントに早速クラブの何人かで挑戦しました。
それで、最初に自分が火のスクロールを取る役だったのだけど・・・
うん。あれは大変ですね。

紅玉3の熱い奴を倒すのは、権利戦(最後に倒した人が権利有効)だから、なかなかめぐり合えない上にやっと見つけても権利取れないことがあるから・・('A`)
それでも、何とか4体倒して、最終試練までやって箱もらったのですが・・・
自分は1回目がショートケーキで、2回目がビール・・・

他の人はノーマルのゼリッピ集団が出てるのに、いいなあ。
ハイパーゼリッピ集団欲しいけど

で、まだ次に挑戦しようと火を今集めている人がいるのだけど、いつになるのだろう・・


WS000005.JPGここからは番外というかなんというか・・・・wwwww
何か紅玉3に猫とか王子とかがいるというので、行ってみたのですけど、珍獣大集合といったところですかねwww
王子2、猫、カシム氏・・・他適当な小物まで
これでグランゾンがいれば盛り上がったのだろうけどねw

でも、この人数だから、あっという間に鎮圧されてしまいましたね。
WS000004.JPGというわけで、大晦日の珍級大会で10個以上珍級使ったにも関わらずろくなものが出なかったクラブマスターです。
結局、自分がやって出たまだまともなものって達人だけとか・・・('A`)

まあ、そんなこんなで年があけました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

珍級大会が終わったあと、年明けと同時にみんなで花火を打ち上げて新年を祝いました。
今年2008年を充実した年にしたいですね。

bb8a027a.JPG 2f38a07b.JPG

その後で、みんなでクラブルームに移動して、アイテムアートの近くに並んで記念撮影。
ちなみに2008は自分が作って、祝の文字はれんさんが付け足してくださいました。

WS000010.JPGそしてこっちの元旦の文字は見習いルイズさんで、その背後にあるのはゴモスラさんの作品です。

アイテムアートの準備とかにいろいろと協力してくれたみなさんありがとうございました。

こういった経験ができるっていうのは、やっぱりクラブやっていてよかったと思います。
2008年は後半には、いよいよ要塞戦への参加も計画していますので、みんながんばりましょー。。。。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]