忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもーん!異那戯っちことさいなです!
今日は例によりっていうか鉄騎馬戦に向けてクラブで旗をやっておりましたところですね、
なななななーんと!!
クラブ「もんぶらん」様方と遭遇いたしまして、突発的にクラブ対抗旗取り合戦をすることになりました。

早速やりましたところ、いやはや。力の差は、うん、言うまでもなくですね。
1回目はクラブ対抗、2回目は混合ランダムでやりましたが、いやはややっぱり強い。
全体的に強いし、キャラバランスもとれてますし、うん、見習う所が沢山あったと思う今日の対抗戦でした。
他クラブとも、これからドンドン親睦を深めたいと思ってますので、よろしくお願いしますね!

そういえば、クラブサイトにも他クラブ様のリンクを貼りたいと思っていますので貼らせてやってもいいぜ!って方がいましたらご連絡くださいましw


さてさて!異那戯さんはやっとこさLV95です。
うん、先はまだ長い!そしてクラブも先は長い!
この前またもや倉庫荒らしにあってしまいましたので…むやみに入れてはいけませんね、教訓です。
クラブ全体LVを上げてから新規を募集しませう。さあ、頑張ってLvあげるぞっっ!
とは言うものの、まあのんびりのんびりやっていけてればいいなって感じだけど(矛盾しすぎ)
何事も持続力だと思うんですよね。ですので続ける事が大事かなあと。
あまり性急でも、うん、ねえ?
続ける事が、ミソです。蟹のミソです(謎

そんな異那戯さんは最近頭が可笑しいのか(元からです)なんだか変に変態チックになりつつあってリミッターが外れつつあるですよ。
まあ、のんびりやっていきましょう(何が言いたかった)

PR

いつの間にか広報担当になってる異那戯っちこと、さいなです。
もうこの呼び名でいいよちくせうっっ!!

というわけで1日遅れになりましたが、クラブ集会報告です。
昨日(11月10日)にクラブ集会をやりました。集まってくれた方、どうもありがとうございました!

TWCI_2007_11_10_20_32_54.jpg

とりあえずgdgdに始まりgdgdに終わる、それがのーぷらんクオリティなのですがww
かるーく、自己紹介をしました。ちなみに順番決めの時点でgdgdです。でもそれがのーぷらんクオリティ(蹴
改めまして、皆様よろしくお願いしますね。
このブログもクラマスと自分以外に書いてくれる方が増えると嬉しかったりなんたらり。
うーん、まあめんどくさがりやの変態の集まりなのでそんな事起きるはずもなさそうなのだけど(おま

第1軍は全員変態だったりするこのクラブ…

そして何気にほぼ学生の未成年クラブ(ぁ
いやあ、前途多難。けれど、行けるところまでいけたらいいですね、それが密かな野望です。


あ、そしてついにクラブサイト完成しましたたたたたた!!!!(黙

このブログのリンクにも繋げておきますので、是非チェック☆してくださいねっ!
大事なクラブルールなども書いてありますので、クラブ員の方は一度目を通しておいてくださいましな。
それから、メンバー登録もしておいてくださいね。
やり方わからなーい!って方、めんどくさーって方はクラマス又は異那戯に一言頂ければ勝手に登録しておきます。
なるたけ自分でやってほしいですが(ぁ

そんなこんなで今回のクラブ集会ですが、少し反省点。

・人の話はちゃんと聞く(まあ小学生がいるので仕方ないのですが、このぐらい出来るようになってほしいよね)
・空気を嫁(空気を読め)

このぐらいでしょうか?
とりあえず注意点、反省点はこちらでも注意して改善していく予定です。
うーん、精神的に下となると結構注意が難しいものですね、うん、まあ頑張っていこうか1軍メンバー(ぇ



さてさて、それはさておきですが。
集会が終わった後に、みんなで夢に行きました。
恒例的なものになっておりますが、いやあ、今回は大人数でしたねえ……( ´ー`)
そんな中で不思議なゼリッピと戦いました。

TWCI_2007_11_10_23_17_35.jpg こいつ…硬い!!!(こいつ…できる!風味に)

自分、ただいま94ですが、まったくもって当たりません、与ダメ与えられません。
しかし、このクラブのTOP2人にかかれば意図も簡単に瞬殺でしたが(爆
のーぷらんはLV差激しいですねえ、だがそれがのーぷらんクオリt(ry


お久しぶりの書き込みになります異那戯ちゃんです。
今日はクラブイベントという事で旗とりをしますたw

メンバーも結構集まって、大勢でワイワイできて楽しかったので、また今度イベントでできたらいいなあと思います。
クラブ活動も盛んになれば、高レベキャラの方とかも集まってくれたりするかなあと思っていたり。
ともかく、自分はAGI転向目指して突っ走りますよー!
文化祭の準備であうあうしてたので日曜日をねらい目に2LVは上げたいところです。

さて、途中からメンバーが奇数になってしまったので、なりゆきで夢に行く事になりましたw
㌘様には当たりませんでしたが、クノ様に2回ほど当たってみんなあうあう(ぇ
まあ㌘様じゃあないので逃げる必要はないのですがww
自分は相変わらず役立たずなので(゚Д゚)ポカーンとしながら皆様の活躍を陰でコソーリ|ω・`)見てますた。

クノ様は撮れなかったですが、集合写真をばw TWCI_2007_10_13_21_50_43.jpg

なんだかよく分からない酔っ払ったおっさんも一緒ですがあしからず。

来月も夢売りはやる予定ですので、今回出れなかったクラメンの方も時間が合えば出てみてはいかかでしょうか?
旗も他クラブ対抗を意識してやっていきますので、LV関係なく本気で殺り合いましょう!
ただし、ピン子ばっかストーカーしてタゲってフルボッコはやめてくださいwww
本気で涙目になったよ今日(´・ω・`)


以上、異那戯でしたー!!

どうも、ドラグーンにフルボッコにされた異那戯です。

今日は女王の剣術大会最終日ということで、いやあ、参加者多数でしたねえ。
とはいえ、自分は明日野球大会という名の単位取りなので途中離脱させてもらいましたが(ぁ

私情なのですが、髪の毛切りました(本当に私情だな)
ロングヘアーだったのですが、肩ぐらいまでに切ってパーマかけました。
元々パーマかかりにくい髪質なので全然かかってません。
美容師さんあまりのかからなさに意地になってものごっつ強くかけてくれましたらチリチリになりますた(´・ω・`)(…)
うちのクラマスにどうせならアフロにすればいいのにって言われたけどアフロはレインボーがいいなと思ってしまった自分も自分だったりする

さて、クラブサイトの完成はまだちょっとお待ちください;
というか自分も一応学生なのでレポートが今月末提出でテンパってます。
イベントが終わったので明日からはもうレポートのタメに引き篭もりかなぁ…(いつも引き篭もり)

話は戻りましてイベント。
今日はSS撮り忘れたのでうーん…なのですが('A`)
人魚には当たらず、サンタと女王様にwむしろ周りの雪だるまにフルボッコされました。弱った弱った。
木馬にやっと当たるようになったのにね…雪だるまの方が当たらないとかどんだけー!?
イスピンなので当たる事だけが取り得なのにねw
まあソロでワンランク上の狩り場に行けるので嬉しいっちゃあうれしいのですが。

ぶっちゃけオルランヌないと使い物にならないけどね

戦利品としては、風船コンプティークしました(謎
イベント過ぎてからネタ装備集める人対象に転売したらいくらになるかなあと金銭的にワクワクしてます(おま
いやあ、これからAGI転向予定なので資金を作らないといけないのですよ。
貯金6Mしかありませんし('A`)
レアドロ運ないのでここらで色々やっとかないと後々キツイという…(´・ω・`)
まずはアシュレッドを強化したいと思うんですが、ぶっちゃけクリ率除けば今まで使ってたレヴァン改のが全体的にステ上という(ぁ
この先どう育てようか迷い所です(´・ω・`)

そういえば、クラブ紹介にこのブログのっけたけど見てる人クラメン以外にいるのかなあ…
最近広報担当になってるけど、よいのだろうか。
ちなみにサイトでの窓口は自分です。うーん、早く完成させねばね、うんうん。



おはようございます、異那戯です。ちなみにいなぎと読みます。
クラメンは一度もその名前で呼んでくれた事ないですけどそう読むんだよ!xxとか付いてるけど厨房じゃないよ!ゆとりだけどねっ!(どっちだ)

さてさて。
昨日書くはずが今日になってしまった。つい寝落ちってあるよねー。

女王の剣術大会イベントが始まってから毎日行っておりますが、
相変わらず昨日も行ってまいりました。最近は他のクラブの方なんかと合同でやったりと、うちのクラブも結構活性化してきたなあ、と感じつつ。交流してくれる方々に感謝しつつ。
Ornithopter様と女王イベントに合同で一昨日辺りから共にやっているわけですが。
いやはや、皆様高レベルで(;´Д`)まだ83の自分からしたらものごっついLV平均値。


TWCI_2007_9_22_22_21_57.jpg


この際なので集合写真を撮らせていただきましたが。
クラブ員でSS撮れたらいいですねえ……(いつになるのやら)
サイトの方があと少しで完成なのでもう少々お待ちいただければ、と思います。
それまでここがクラブサイト代わりみたいな?(疑問系

さて、話は戻り。
最初はPTメンバー15人パンパンでやってました(笑
その後ちょいちょい抜ける方が出たんですけど、やっぱりあんまり減る事もなくに、10人ぐらい回してやりましたねえ…。
中々レアアイテムが出ずに、中には生命だとかマナを連発して憤ってる人がいましたが(お前だよ)
そんな中、どうせゼリキンだとかサンタさんだろうと思ってた矢先のお話。
裏でクラブサイトの製作をしていた自分、画面切り替わってはいビックリ。


TWCI_2007_9_22_23_40_41.jpg  人魚ですた。


いやはや。勿論自分ぐらいのLVで当たるはずもなくwwww
当たったとしても二桁だし。くちのクラマスもブレスがないとキツイと仰るほどで。
死にかけるわ、回りの泡の経験値は1kいくわでまあビックリ。
人魚は初体験だったので、ここまでみんな当たらないのかと。

その後もう一回人魚に当たったのですが、その時は死にました(うわー)
油断して余所見してたら自分がタゲられてた(ノ∀`)
瞬殺だったので(゚Д゚)ポカーン…


さて、今日もコツコツ狩りますかなあ…
とはいえレポートも脚本も書類も何も終わってない自分はどうすればいいんだ(ノ∀`)(まずレポート書けよ)


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]