忍者ブログ
NO PLAN's in BLOG

NO PLAN's in BLOG

ドュルネンサで活動中のクラブのーぷらんのメンバーが気ままに書くブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああもう、謝ってもすまないことぐらいわかってますいなぎちゃんです!!(はいはい黙れ☆

新年年明け日記以来、書いてないとか、とか…ああ、本当にすみません、ジャンピング土下座します。
そんなこんなで!昨日!クラブ内で夢に行きましたが、学校が始ったりした影響か、IN率乏しいです…
受験生の方もいるので仕方ないですよね…受かる事を願います。

イナギは私立さんなので面接だけだったんですけど。
基本、バカなので(ぁ

SSが無いのがさびしい、みたいな?

近況的なのを箇条書き的に!(え、ちょ


・クラブメンバーが増えたり減ったり
∟やる気のある人、増えてきてます。
申し訳ないですが、あまりにも無断で長くINしてない人は強制脱退とさせていただいてるので悪しからず。
あ、入院とか怪我とか病気とかだったら仕方ないですので、ご連絡くれれば復帰させますっ!
受験の方は受験に集中するように!リアルで忙しい方もそちらを優先!
割り切りよくっ!

・クラブイベント、盛んだったり
∟何かとこちらも試行錯誤しています。
あ、またクラブ内チーム対抗PK合戦開催します!賞金は恐らくシャルンになりますっ!
是非奮ってご参加くださいましな!詳細は追々お知らせします!

・IN率低下
∟これはもう、不可抗力ですよね。
学校や会社始まっちゃってるので、仕方ないです。ただ、暇な時に顔を出す程度でよいのでINしてくださるとうれしいです。



まあ、そんな感じで。
イナギさん個人としては、バイトを始めないと課金が、みたいな (ぇ
あ、しかもあれですよ、もうすぐLV120ですし。そろそろMベルモアの準備もしないとなんですよね…

PR
WS000004.JPGというわけで、大晦日の珍級大会で10個以上珍級使ったにも関わらずろくなものが出なかったクラブマスターです。
結局、自分がやって出たまだまともなものって達人だけとか・・・('A`)

まあ、そんなこんなで年があけました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

珍級大会が終わったあと、年明けと同時にみんなで花火を打ち上げて新年を祝いました。
今年2008年を充実した年にしたいですね。

bb8a027a.JPG 2f38a07b.JPG

その後で、みんなでクラブルームに移動して、アイテムアートの近くに並んで記念撮影。
ちなみに2008は自分が作って、祝の文字はれんさんが付け足してくださいました。

WS000010.JPGそしてこっちの元旦の文字は見習いルイズさんで、その背後にあるのはゴモスラさんの作品です。

アイテムアートの準備とかにいろいろと協力してくれたみなさんありがとうございました。

こういった経験ができるっていうのは、やっぱりクラブやっていてよかったと思います。
2008年は後半には、いよいよ要塞戦への参加も計画していますので、みんながんばりましょー。。。。

どもーん!大晦日です!あと少しで2008年です!
私は年越し一緒にできないので前半戦のレポだけさせていただきますw
後半はクラブ長に任せますのであしからずww

TWCI_2007_12_31_23_1_20.jpgTWCI_2007_12_31_23_5_2.jpgTWCI_2007_12_31_23_5_35.jpgTWCI_2007_12_31_23_8_49.jpg








クラブ長が出すのは雑魚ばかりでみんなぼーぜんww
さあどうする!?え、なに?このまま終了!?みんなそう思ってたそのとき!

TWCI_2007_12_31_23_10_22.jpg








尻尾王子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
レンさんが出現させてみんないきなりでビビってますたww
おれもびびったwwwいきなり目の前にでてきたのでwwwwwwwwww

そこからは色々また雑魚続きですた。
なんでって、、、、
うちのクラブ長は珍級の運がないらしいですどうも、はい(ぁ

TWCI_2007_12_31_23_20_44.jpg








達人はタフなだけだし、、、ねえ?うざいけどwwww

TWCI_2007_12_31_23_34_11.jpg








そして、この異那戯がこの年最後に戦ったのがカシムシでしたwww
飛びすぎですwwwwwうざいですwwwタフですwwwwwwww

そんなこんなでもう2007年も終わりますね。
みなさんどんな年でしたでしょうか?
自分はセイラになれたので再来年にはモナになれてればいいなあと思いますw

ではでは!後半はクラブ長のピコ魔露にバトンタッチ!!!w

皆様!良いお年をお過ごしくださいませっ!
お雑煮のお餅には気をつけましょうねw(ぇ



どもん!レポーターの異那戯です!
大晦日に今更クリスマスレポートしてさーせんwwPCがぶっ壊れてました。
なんて災難…あうあう><

さて、気を取り直しまして!
クリスマスに行われました、クリスマス大バトル!ですが!
参加人数は思うように集まらなかったです、まあクリスマスですしね。普通の人は普通に恋人やら友達やらと過ごしているのが普通でしょうね。
え、じゃあ俺達は普通じゃないって?自分にとってはこっちが普通なんですけどねえ…世間は違うようです。
ムズカシイネ(ぇ

TWCI_2007_12_25_17_11_25.jpg


さて1枚目。
これは酷かったwwwww
DOP3の入口入った瞬間この広さです、重くてカクカクですよ。スキル最少、ペット非表示にしてもこれです。
それほど人が多いというわけで…しかも名門クラブとか覚醒者多すぎて場違いMAXに浮いてました。
いやあ、空気が違うよ、

TWCI_2007_12_25_17_16_25.jpg

二枚目ー。
開始して入った瞬間プレイヤーにやられましたwww範囲で巻き添え\(^o^)/
みんなここぞとばかりモンスターに向ける範囲でプレイヤー蹴散らしてましたねー…
うちのクラマスもやりたい放題やったらしいっす、なんて恐ろしい子!!!!


自分は前半15分DOP3でやりましたが、あまりのレベルの高さに目から鱗。
後半はDOP2に行きましたが、GMからアイテム貰って帰る途中にプレゼントボックスに遭遇。
倒そうとしたらプレイヤーの範囲に巻き込まれて死にましたww/(^o^)\
その時のSSはないっす。思った以上にPC負荷ひどかったみたいですね…気をつけよう。



TWCI_2007_12_25_18_7_48.jpg








最後は参加者全員ではいチーズ。
それぞれゲットした品を身につけてます。
ちなみに自分はサンタ帽子とトナカイリュックげっつしました。これだけでもいい思い出です。
しかもなにより可愛い!移動中や町では大体この格好でいるつもりですのであしからずwww


では、今日はクラブで珍級大会を予定しています。
そのレポはまた三箇日明け辺りにかな?では皆様、良いお年をお過ごしくださいませ!!!

$鯖では25日17:15~行われたクリスマス大バトル大会にクラブメンバーで参加してきました。
本来レポートを書く予定だった異那戯さんはPCの調子が悪いようなので、SSとかは後日ということで

イベントはPK可能エリアのDOP森のアリーナ1に湧くトナカイやサンタを倒すと、レアアイテムがドロップするというものなのですが、何しろPK可能エリアですから権利争いでライバルを範囲でPKして蹴落とすというかなり過激なイベントでしたwwww
こんな面白そうなイベントにはのーぷらんが参加しないわけにはいかないので、いろいろと準備をして挑んだわけですけど、やっぱり平日の夕方だったので学校が休みの人以外はクラメンの集まりは今ひとつでした。

あと、参加する人のレベルに個人差があるので、レベル無制限で参加できるDOP3-1へ参加したのですが(というかマスターの自分は今回のイベントここしか入れないし)、やっぱりMOBは強いし戦っていても範囲でPKされるのが当たり前だから、レベル低い人にはちょっときつかったかも知れないですね。

みんなそれでも何とかトナカイリュックとかのアイテムを入手できてよかったと思います。
(装備して撮ったSSは後日お願いします)

あと、戦闘に参加しなかったけど、DOP入り口のところで影で協力してくれたクラメンのテチさん、ありがとうございました。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
のーぷらん
性別:
非公開
自己紹介:
まったりと何も特に考えずにひたすら狩って話してまったりしてイベントに参加する㌦鯖で活動中のクラブ。
ただいまクラブ員大募集中。
詳しくはHP参照。連絡先はクラブマスターピコ魔露まで。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © NO PLAN's in BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]